Blog

【カブール体験談】-18.5kgで昔の服と全部さようならしました!


「増え続ける体重を止めてほしい‼」

自分に関心がなくて、気の向くまま過ごし…

「このままだとどこまでも太ってしまう、ヤバい‼‼」

危機感を感じてカブール姫路店にお越しくださった当時45歳のスズキLOVEさん。

彼女の劇的〇〇フォー〇〇ター⁉なダイエットストーリーをご紹介します♪

 

体育座りができなかった私(涙)

初めまして、みなさん。私は某アーティストが大好きな47才の主婦です。

私みたいに悩んでいる人がいたら、背中を押してあげたい!

そう思い、

私の体験談をつづります。

 

カブールさんと出会ったのは45才のころ。

 

 

□体育座りができなくて、後ろにゴロンと転がりそうになる

□太ももの股ずれでジーンズの内ももが破れる

□お腹がつっかえて足の爪がなかなか切れない

□立ったまま足元を見たらお腹が邪魔してつま先が全く見えない

 

…と、おデブ(ぽっちゃり⁉)あるあるが尽きないまん丸体型((+_+))

 

 

もともと自分に関心がなくて、自分のためだけに努力したり、お金をかけたり。それすらも面倒だなぁ~と思うタイプなんです。

しかも、結婚していてもうこの歳になると、年々自分の見た目なんてどうでもいっか!って思っちゃって。

 

ただ…

 

どんどんどんどん体重が増え続けて…

154㎝で元々62kg位だった私の体重が74kgに‼

□腰痛で横向きにしか眠れない

□肩こり頭痛がひどい

□子供の風邪がすぐうつるし治りにくい

健康面でも不調があって「さすがにヤバいなっ」と思うようになってきたんです。

 

カブールさんのチラシに釘付け!決意の体験!

このままだと、どこまでも太ってしまう…ヤバい‼‼

と思っていたタイミングでポストにあったのがカブールさんのチラシ。

他にもいろんなチラシがあったけど目にとまらず、なぜかカブールさんのチラシを真剣に、穴が開くほど読みました(笑)

 

「よし‼ここに行ってみよう‼」

意を決して体験に行くことを決めた私。

勇気を出して予約はしたものの、このままの私じゃ見られるのも恥ずかしい…‼

体験の日に少しでも、と思って自己流ダイエットで2~3kg落としました(笑)

 

今まで自分に関心がなく、ましてや「自分磨き」なんて縁がないと思っていた私。

そんな自分がエステに来てるなんて…‼‼

考えただけでも緊張でドキドキでした(笑)

 

そんなガチガチに緊張していた私を和ませてくれたのがスタッフさん♪

 

カブール姫路店のスタッフさんは、丁寧で親切な接客なのに、常に笑顔が優しくて温かい感じ。

若くて一生懸命で真面目で…いただくアドバイスも決して上から目線じゃなくて、本当に私の悩みを何とかしてあげたい!って思ってくれてるんだなぁ~って伝わってくるんです。

 

気づけば、私の大好きなアーティストの話や、ライブに行くまでには少しでも痩せたいなぁ~!なんて、思い思いに話していた私(笑)

笑顔で聞いてくれて、気持ちよくお話もできて、それだけで「カブールさんに来てよかったぁ♪」と思えました。

 

体験の内容は、ただマッサージしてもらうだけなのかな!?って予想していたんですが…

サウナの中でマッサージをしてもらったり

ヒートマットでカラダをポッカポカに温まり

インドエステをしてもらうまでに、もう痩せそう‼‼

っていう位、汗だくに(笑)

普段汗をかかないから、これだけでも十分気持ちいい!

 

そして…いよいよインドエステ。

私の想像を遥かに超えたマッサージでした‼

 

特に脚のマッサージには感激で、スタッフさん2人で両足同時に

グイグイ!ぎゅっぎゅっ!ぶちっぶちっ!

心の中で「うぉぉぉぉっ!」って叫びました(笑)

 

 

動きがなめらかで、とにかくすっごく気持ちいい!!!

だけど…なんか、コレ効きそう~~~~~!!!!

 

マッサージが終わった箇所から、軽くなってる実感があって、体の芯が熱くなる感じ!?

まさかインドエステがこんな気持ちいいなんて、驚きでした!

 

カブールさんでダイエットを決意‼

もうここまで育ってしまった私のカラダ。

見て見ぬふりをしてここまで来てしまったけど、カブールさんとなら私変われる‼

そう確信が持てた、大満足の体験でした。

 

不安はなかったのか!?と聞かれたら、もちろん不安はありました。

けど、このままどんどん太っていけば・・・

このまま「なにもしない自分の将来」を想像する方が不安です((+_+))

 

それに、今までこんなに自分のために何かをしよう!と思えたことがなかったので、カブールさんだからこそ勇気が持てました!

 

いよいよダイエット!

カブールさんには、無理のない程度に最初は週1回ペースでインドエステをしてもらって、その度に日々の生活でできる心がけをアドバイスしてもらいました(*^-^*)

 

水分をこまめにとるようにしたり…

ストレッチや入浴を10分以上して簡単なマッサージをしたり…

 

今までは何も気にせず3食お腹いっぱい食べて、気の向くまま間食してたので

「間食はなるべく控えて、食べたいときは昼に食べて主食を控えるといいですよ♪」

と、優しくアドバイスくれるんです(*^-^*)

 

 

きっと、普段から意識している人にとっては当たり前のことだと思うんですが、「なぜ、そうすると良いのか!?」っていうこともきちんと説明してくれ、私の性格を理解してくれてアドバイスをくれるので、無理して我慢する必要がないんです!

 

アドバイスを受けながらインドエステをしてもらって徐々に変わってきたけど…

せっかく一大決心をしたし、自分でも何か努力したい‼

と思い、30分ウォーキングを始めました。

 

停滞期を迎えて悩んでいた時期もありましたが、その度にスタッフさんの励ましとアドバイスをもらえて、途中で諦めずに自分のペースで続けることができました(*^-^*)

 

減量成功!気づけば1年以上のお付き合いに…♪

自分のペースでダイエットを続けながら、カブール姫路店さんに通い続けて1年以上のお付き合いになりました♪

当時の目標は4か月で-8kgだったのが、結果が出ると楽しくてうれしくて。

年齢的にも、健康のためにも続けたい!と思うようになって、1年3ヶ月の月日が流れました。

その期間でどれくらい変わったのか!?発表します(*^-^*)

 

<体重>

体験の時の私 71.8kg

今の私 53.3kg‼

マイナス18.5kg

<ウエスト>

体験の時の私 90.0cm

今の私 68.7cm‼

マイナス21.3cm

 

…驚きですよね(笑)

去年の服が大きくなりすぎて、全部買い替えてさようならしました!

 

今では、片足立ちで靴下が履けるようになり、体育座りだってもちろんできます!

年齢的に健康面も気にしないといけない年齢になってきて、体の不調も半ば仕方ないな…と諦めていましたが、45才を超えて、まさかこんな大幅ダイエットが成功できるなんて夢にも思っていなくて、人生が変わるってこういう事なんだなぁ~!と実感しています(*^-^*)

 

出かけることも

人と会うことも

洋服を選ぶことも

食事をとることも

日々当たり前の生活を送ることも

 

今までの当たり前とは180°違って、楽しくてうれしくて気持ちがいいんです(*^-^*)

大好きなアーティストのライブも全力で楽しんできましたよ~!

 

カブール姫路店さんには、今はダイエットとしてではなく、健康のため&自分のお楽しみとして、毎回楽しみに通ってます♪

 

私みたいに悩んでた人がいたら、カブール姫路店さんに相談してみてください(*^-^*)

 

 



カテゴリー: お客さまの声(114件), ダイエット例   タグ: , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

痩せるマッサージ・カブールのインドエステをお得な価格でお試しできるチャンス‼
ダイエットコースで提供している【痩せるマッサージ】をどうぞ体験ください‼

痩せるマッサージ
インドエステ体験キャンペーン好評実施中!
ご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カテゴリー:お客さまの声(114件)
予約制|女性専用|1日10名限定|体験割引あり 姫路駅・バス停近く|クレジットカード利用可 個室サウナ|メイクルーム|個室シャワールーム ロッカールーム|施術ルーム|女性スタッフのみ 文部省認定アーユルヴェーダドクター顧問監修 インドエステ発祥カブールインドエステ専門店