Blog

20代女性の口コミ(21件)


■25歳/匿名希望/会社員

「ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!」

 

■29歳/Kさま/看護師

「初めてエステサロンに来たので、最初は少し緊張していましたが、お店の雰囲気や担当スタッフさんの対応がとても良かったので、安心しました。

今までいろいろダイエットをしてきましたが、どれも続かなかったので、今回は大丈夫かなと不安に思っていましたが、今日来てみて、これなら続けられると思いました。
ありがとうございました。」

 

■24歳/匿名希望/看護師

「みなさん、親身になって話を聞いて下さるので色々と相談しやすいです。
たくさん励まして下さるので、頑張ろうと思いました。」

 

■29歳/匿名希望/会社員

「とても気持ち良かったです。
一回で変化が目に見えて分かったので、このまま続けようと思いました。
これからも、よろしくお願いしますっ!!!」

 

■28歳/K・Mさま/助産師

「数時間でこんなに変化して驚きました。
夏までに絶対痩せてタンクトップ着たいです。
スタッフの方もお話しながらして下さり、とても満足し楽しい時間でした^_^」

 

■25歳/匿名希望/会社員

「1回めで部分部分に効果が出ていてびっくりでした!!
お腹触ったらもう痛いです。
式に向けて頑張りたいです。ありがとうございました。」

 

■27歳/会社員/匿名希望

「結果が目に見えて分かって、とてもビックリしました。頑張ってキレイな体を作りたいと思いました。
担当のお姉さんがとても丁寧でよかったです。」

 

■26歳/会社員/匿名希望

「この短時間で脂肪が減ることにびっくりしました。サウナの中でマッサージしてもらうのは初体験でしたが、じんわりあったかくなり気持ちよかったです。ハンドマッサージも痛きもち良かったです」

 

■ゆっこ様/22歳/会社員 ★★★★3.8

接客が丁寧で気持ち良く体験できました。一人では意志が弱く、なかなか痩せることができないので、アドバイスもしてもらいながら頑張って痩せたいです。

■匿名/24歳/会社員 ★★★★★4.6

すごく丁寧で楽しい雰囲気の中施術をして頂き、癒されました。ありがとうございます。

■匿名/25歳/NS ★★★★★4.8

初めてのエステで緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。暑いサウナの中やマッサージの時など一緒に汗を流しながらしてもらって私も頑張ろうという気持ちになりました。毎日続けることが苦手で3日坊主な私ですが、アドバイスしてもらったことを続けてみようと思います。ありがとうございました。

■匿名/29歳/会社員 ★★★★3.8

ていねいにマッサージして頂いて嬉しかったです。シャワールームがついているコト、着替え・タオルがついているコトが有難いです。

■匿名/24歳/看護師 ★★★★★4.8

みなさん親身になって話を聞いて下さるので、色々と相談しやすいです。

たくさん励まして下さるので、頑張ろうと思いました。

■匿名/24歳/事務 ★★★★★4.8

一回で目に見える効果があり、痛みもない施術だったのでとても良かったです。体験だったのにこれほどしっかりやってもらえて嬉しかったです。これなら通えそうかも…と思いました。

■H・K様/21歳/訪問介護 ★★★★★4.8

エステ等初めてで、とても緊張しましたが、スタッフの方がとても優しく対応して下さったので、あまり緊張せずにいどめました。会話もそんなにガツガツではなかったので心地良かったです。

施術後は身体がポカポカして気持ち良いですし、写真で結果を見せて頂いて驚きでいっぱいです。

■K様/29歳/看護師 ★★★★★4.8

初めてエステサロンに来たので、最初は少し緊張していましたが、お店の雰囲気や担当スタッフさんの対応がとても良かったので安心しました。

今までいろいろダイエットをしてきましたが、どれも続かなかったので、今回は大丈夫かなと不安に思っていましたが、今日来てみて、これなら続けられると思いました。ありがとうございました。

■匿名/27歳/事務 ★★★★★4.8

思っていたより痛くなく、これなら続けられそうと思いました。冷え症がひどいのですが、施術後は身体がポカポカで満足です!接客も丁寧で緊張がほぐれました。ありがとうございました。

■Y様/26歳/作業療法士 ★★★★4

結果が目に見えてわかったのが嬉しかった。

■匿名/26歳/会社員 ★★★★4

この短時間で脂肪が減ることにびっくりしました。サウナの中でマッサージしてもらうのは初体験でしたが、じんわりあったかくなり気持ち良かったです。ハンドマッサージも痛気持よかったです。

■匿名/27歳/会社員 ★★★★★4.8

常に笑顔をたやさず接客してくれるので、こちらもとてもうれしいです。
施術もとても丁寧でいつも痛くはないかと気遣ってくれるので感動しました。

■Y・A様/27歳/主婦  ★★★★★5

結果が目に見えて分かって、とてもビックリしました。
頑張ってキレイな体を作りたいと思いました。
担当のお姉さんが、とても丁寧で良かった。



カテゴリー: お客さまの声(114件)   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

痩せるマッサージ・カブールのインドエステをお得な価格でお試しできるチャンス‼
ダイエットコースで提供している【痩せるマッサージ】をどうぞ体験ください‼

痩せるマッサージ
インドエステ体験キャンペーン好評実施中!
ご予約お待ちしております

20代女性の口コミ(21件) への1件のコメント

  1. ピンバック:お客さまの口コミレビューを更新しました♪ | カブール姫路店 公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カテゴリー:お客さまの声(114件)
予約制|女性専用|1日10名限定|体験割引あり 姫路駅・バス停近く|クレジットカード利用可 個室サウナ|メイクルーム|個室シャワールーム ロッカールーム|施術ルーム|女性スタッフのみ 文部省認定アーユルヴェーダドクター顧問監修 インドエステ発祥カブールインドエステ専門店