Blog

30代女性の口コミ(19件)


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■38歳/匿名希望/会社員

「とっても親切に丁寧な対応をして頂き、
初めてだったのですがリラックスできとても気持ちよくスッキリしました。
施術結果も良く、カブールさんなら続けて通いたいです。
ありがとうございました。」


■32歳/匿名希望/保育士

「初めての利用ということで緊張もありましたがすごく話しやすい雰囲気ですぐに緊張もなくなりました。
自分の体型の違いが一回の体験で目に見えて変化していたのは嬉しかったです。
続けるとどうなるのか…楽しみです。
お世話になり、ありがとうございました。」

 

■32歳/匿名希望/会社員

「今回インドエステ全身を体験させて頂きました。
お店の雰囲気や店員さんたちの気さくさに、少し緊張していたのもすぐにほぐれました。
施術も終始心地よく、
コース申し込みを悩んでましたがお世話になりたい!キレイにしてもらいたい!と思い
コース申込をさせていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。」

 

■34歳/naoさま/販売

「まだ体験の1回のみなのですが続ければ必ず効果が出るな!と実感できました。
毎日の生活習慣に気をつけていい結果を出せるよう頑張ってみたいと思います。」

 

■35歳/キョウコ様/会社員

「悩んで受けた初めてのエステですが、スタッフの方が明るく気さくな方で、キンチョウもすぐにとけ、楽しく初エステ体験ができました。
結果も、腰まわりのくびれができ、太もものすきまが現れてくれました。
大量の汗にびっくりですが、運動後の様にスッキリと気分爽快でした。」

 

■32歳/匿名希望/会社員

「しっかりとマッサージして下さって、効果が期待できるのではないかと思いました。
コースになるとお得みたいな感があると決心しやすいかなと感じました。」

 

■30代/事務職/匿名希望

「1回の施術で目に見える変化があったので、とても嬉しかったです。 “続けよう!”と思えるし、”頑張ろう!”とモチベーションの持続ができそうです。」

 

■リサ様/33歳/会社員 ★★★★★4.8

急なメニューの変更にも快く対応していただき、大変感謝しています。楽しくお話もさせていただき、何より自分でも触って分かる変化を体験できとても嬉しかったです。相談し、数は少ないですが頑張りたいと思います。

その際はよろしくお願いします。

■匿名/33歳 ★★★★4.2

こうした感じのエステは初めてでしたがとても気持ち良かったです。

■匿名/35歳 ★★★★4

マッサージが気持ち良く、ぜい肉がギュンギュン動いているのが心地よかったです。

もうちょっと安かったら嬉しいなー

■キョウコ様/35歳/会社員 ★★★★★4.6

悩んで受けた初めてのエステですが、スタッフの方が明るく気さくな方で緊張もすぐにとけ、楽しく初エステ体験が出来ました。結果も、腰回りのくびれができ、太もものすきまが現れてくれました。

大量の汗にびっくりですが、運動後の様にスッキリと気分爽快でした。

■匿名/30歳/会社員 ★★★★3.8

ほんの数分で結果がでてビックリしました。もうちょっと早く来てればよかった!これからもがんばります!

■Nao様/34歳/販売員 ★★★★4

まだ体験の1回のみなのですが、続ければ必ず効果がでるな!と実感できました。毎日の生活習慣に気をつけて、いい結果を出せるようがんばってみたいと思います。

■匿名/33歳 ★★★★★4.8

下半身太りが悩みで思い切って通ってみました。施術だけでなく色々な知識を指導していただいて勉強になりました。料金に関してはやはりお高いとは思うのですが、それに見合っていると感じる施術と指導をいただけることに期待して、これから半年よろしくお願いします。

■匿名/39歳/会社員 ★★★★★5

初めてのエステ、とても楽しみに来ました。肌も弱い方なので、マッサージの強さ等心配もありましたが、とても気持ち良くて大満足の内容でした。私についてくださったスタッフさん^^とても話しやすくてあっという間の120分。部屋を出る時に「すぐ戻りますから」といって下さるのですごく安心出来ました。

初エステは大・大・大満足でした。ありがとうございました。

■匿名/33歳/公務員  ★★★★★4.8

ボディの施術(?)は初めてだったので不安もありましたが、お店の方の接客が大変よく、緊張せずに受けることができました。

施術の前と後に写真を撮って頂きましたが、その変化に驚きました。普段生活したり運動したりしてるだけではとれないものもとれそうです。大変満足しました。ありがとうございました。

■匿名/35歳 ★★★★4.2

今後の変化が楽しみです。

■A・H様/34歳/看護師 ★★★★4.2

接客がしっかりしていてよかったです。話が楽しかった。
(インドエステツインマッサージの)二人の呼吸もあっていて、すごいと思いました!

■T・Y様/32歳/看護師  ★★★★★5

お試し料金で、ほぼフルコース受けられ、気持ちのいい汗をかくことが出来ました。

これからも、頑張って続けたいと思います。



カテゴリー: お客さまの声(114件)   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

痩せるマッサージ・カブールのインドエステをお得な価格でお試しできるチャンス‼
ダイエットコースで提供している【痩せるマッサージ】をどうぞ体験ください‼

痩せるマッサージ
インドエステ体験キャンペーン好評実施中!
ご予約お待ちしております

30代女性の口コミ(19件) への1件のコメント

  1. ピンバック:お客さまの口コミレビューを更新しました♪ | カブール姫路店 公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カテゴリー:お客さまの声(114件)
予約制|女性専用|1日10名限定|体験割引あり 姫路駅・バス停近く|クレジットカード利用可 個室サウナ|メイクルーム|個室シャワールーム ロッカールーム|施術ルーム|女性スタッフのみ 文部省認定アーユルヴェーダドクター顧問監修 インドエステ発祥カブールインドエステ専門店