Blog

50代女性の口コミ(30件)


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

 

■51歳/匿名希望/看護師

「親切、丁寧に説明して頂き、施術も私に合った力加減で大変満足できました…。
自分自身の体を改めてみつめ幻滅しましたが、施術を受けて希望がもてました。
ありがとうございました。」

 

 


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■50歳/匿名希望/主婦

「重力には逆らえないが・・・
やはり、少しでも美しくいたいという思いは忘れたくないので、
お金をかけ、人さまの手を借りて、気持ちも保っていたいな~

 

 


 お客様の口コミ~手書きメッセージ~

 

■54歳/Hさん/主婦

「はじめて体験でしたが、リラックスしてできとてもよかったです

 

 


 お客様の口コミ~手書きメッセージ~

 

■50歳/R・Hさん/技術職

「施術後にビックリでした。とてもうれしいです

 

 


 お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■56歳/ヨッペさん/主婦

「セット割があると施術もうけやすく利用者として嬉しいです

 

 


 

■52歳/匿名希望

「初めてのエステの体験で、緊張していましたが、
終始穏やかに話し掛けていただき、心身ともにリラックスしました。
ありがとうございました。
着てきたパンツのウエストがぶかぶかです。」

 

■55歳/匿名希望

「申し込みまで緊張していましたが、今日はリラックスすることができました。
続けてみようかなと思いました。」

 

■59歳/匿名希望

「痛みがあるのかと心配して来店しましたが、終始気持ちよく安心しました

 

■54歳/匿名希望/事務

「楽しい時間を過ごさせてもらいました。
結果も出ていてうれしかったです。」

 

■59歳/匿名希望/会社役員

「初めて来させて頂きました。
丁寧にして頂き、リフレッシュ出来ました。
ありがとうございました。」

 

■53歳/匿名希望/主婦

「実感がありました
親切な感じがつたわりました。」

 

■52歳/匿名希望

「雰囲気がよくて利用しやすそう。」

 

■59歳/匿名希望/会社員

「今後の体の変化に期待します

 

■50歳/M・H様/会社員

「初めてで不安でしたが、とにかく少し頑張ってみたいです。宜しくお願いします。」

 

■50歳/匿名希望/介護師

「エステが本当に初めてだったので、不安と期待で来店しましたが、スタッフさんたちの接客とおしゃべりでなごみ安心しました。これから楽しみに来店し目標が達成できればうれしいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」

 

■52歳/匿名希望/保育士

「初めてのインドエステ体験でしたが、全身オイルでマッサージしてもらってかなり癒やされました。

気になるところを集中的に施術してもらえ、結果が出ると嬉しいです。
ありがとうございました。」

 

■55歳/匿名希望

「エステデビューを親切なスタッフに案内してもらいよかったです。」

 

■55歳/匿名希望/パート

「ていねいな説明と施術でとても良かったです
一人ではなかなかできないマッサージとかをお店の方にしていただきながら、スリムになれればいいなと思います」

 

■58歳/匿名希望/主婦

「とにかく女王様になった様なマッサージが気持ちいいです。
お腹の痛みが落ち着いたのにはびっくりです。はまりそう。」

 

■53歳/Jun/看護助手

「冷えが強いので大丈夫かなとおもっていましたが、
施術後体がぽかぽかしてとても気持ちよかったです。
料金がもう少し安いと助かります。
マシーンも受けて見たかったですけど今回はあきらめます」

 


■57歳/Fuku様/主婦

「痛いのは嫌だなぁ…と心配していました。でもとても気持ちよかったです。
それにウエストが太ももが~❤(^_^)
ありがとうございます。これからよろしくお願いします。」

 

 

■52歳/看護師/T・Y様

「体中のリンパ液が、今気持よく流れている!という感じで満足です」

 

匿名/57歳/会社員 ★★★★★5

キモチ良かったです。

M・S様/50歳/会社員 ★★★★★4.8

一枚のダイレクトメールのポストインがきっかけで来ました。とても気持ちよく過ごさせて頂きました。ボディラインも少しすっきりしたみたいで、とてもうれしく思いました。続けてみたいと思いました。ありがとうございました。

匿名/58歳/主婦 ★★★★★4.8

とても気持ちよかったしスタッフの方々もとても親切で楽しく会話もできてよかったです♥

1回で少し変化もみられてビックリ!!

これからもがんばって体質改善しようと思います。

匿名/59歳/会社員 ★★★★3.8

インドエステは初めての体験でオイルを使ってのマッサージ。すごく気持ちよく受けることが出来ました。

匿名/53歳/会社員 ★★★★3.6

1回で効果が実感できてよかったです。スタッフの方々の説明もすごく分かりやすかったです。

匿名/50歳 ★★★★★4.8

今日はインドエステ体験コースで来店しました。人生初エステです。

予想していた以上に丁寧にしっかりと施術して頂きありがとうございました。これから目標体重に向かって10回がんばろうと思います。身体も心もすっきり綺麗にさせたいです。よろしくお願いします。

M・U様/51歳/パート ★★★★★4.8

色んな事が話でき楽しい時間でした。不安な話もたくさん聞いて頂けてありがとうございました。

これからの結果を楽しみに来させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

N・J様/50歳 ★★★★4

次回からが楽しみです!
下半身…どれくらい細くなるのか…。



カテゴリー: お客さまの声(114件)   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

痩せるマッサージ・カブールのインドエステをお得な価格でお試しできるチャンス‼
ダイエットコースで提供している【痩せるマッサージ】をどうぞ体験ください‼

痩せるマッサージ
インドエステ体験キャンペーン好評実施中!
ご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カテゴリー:お客さまの声(114件)
予約制|女性専用|1日10名限定|体験割引あり 姫路駅・バス停近く|クレジットカード利用可 個室サウナ|メイクルーム|個室シャワールーム ロッカールーム|施術ルーム|女性スタッフのみ 文部省認定アーユルヴェーダドクター顧問監修 インドエステ発祥カブールインドエステ専門店