Blog

40代女性の口コミ(30件)


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

 

■43歳/Y様

「ガッツリとマッサージしていただいて
目に見えてスッキリしたのでうれしかったです
これから回数をかさねて自分の思うカラダになっていきたいと思いました。」


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■45歳/匿名希望/パート

「スタッフの方とお話もしやすく、始めは緊張していましたが、とても楽しくうけることができました。
結果も、思っていた以上にすごくて、とても頑張りたい気持ちが強くなりました。
ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。」


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■44歳/匿名希望/自営

「マッサージの痛みが強いのかが不安でしたが、大変気持ち良くスッキリしました!
スタッフの方の接客も好感がもてましたし、続けて通えそうだなとおもっています。
ありがとうございました☺」

 


お客様の口コミ~手書きメッセージ~

■44歳/まゆみーぬ様/会社役員

「とってもスッキリして体がポカポカしました。
頑張って通いたいと思います。
やせたらハワイで泳ぎます(>_<)!」

 

 


■49歳/匿名希望/自営
「とても気持ちよかったです。
こちらの条件がきびしかったのにていねいに対応していただいてありがとうございました。
すこしがんばってみようと思います」

 

■45歳/匿名希望/主婦
「とても気持ち良かったです。
現実と向き合う事が出来たので
理想の自分に少しでも近づけれたらと思いました。」

■43歳/匿名希望/会社員
「とてもすっきりしました。ありがとうございます。
期待半分・不安半分、迷いはありましたが、続けられそうです。
どこまでスリムになれるか楽しみです。」

 

■40歳/ももりん様/パート
「初めて体験させてもらいましたがとても気持ちよく安心した時間を過ごせました。
目に見えて効果がわかりだしたら、きっと今とは違うのだろうと思います。
ありがとうございました。」

 

■47歳/匿名希望/
「適切な説明でおまかせしようという気持ちになりました。」

 

■44歳/M・T様/会社員

「とってもアットホームな雰囲気でリラックスして受けられました。
親身になって話を聞いていただいたし、今から挑戦していく勇気が出てきました。
本日は本当にありがとうございました。」

 

■41歳/匿名希望/事務

「一緒にサウナに入ってマッサージして下さったり、
一生けんめい脂肪をもみほぐして下さって汗を流される姿を見て
私も頑張ろうと思いました。

-10kg目指してよろしくお願いします!」

 

■48歳/匿名希望/主婦

「施術後、すぐに体が軽く感じられました。
ハンドマッサージも全身くまなくしてもらえて予想以上に気持ちよかったです」

 

■43歳/M・T様/会社員

「思っていた以上に明るい雰囲気で気軽に来れそうと感じました。
スタッフさんの対応もとても良く、リラックスして時間を過ごせました。
1回の施術でこれだけ変わるとは思って無かったのでうれしかったです。」

 

■46歳/匿名希望

「初めてのインドエステで不安な気持ちで来店しましたが、とても感じのいいスタッフの方でリラックスして体験させて頂きました。

終わった後は、とても体が軽く感じています。これからもお世話になってみようと思います。

スカートのファスナーが来店前よりもすっとできた様に思います。」

 

■45歳/主婦/匿名希望

「想像以上に効果を感じることの出来る施術でした。
施術フロアから笑い声が聞こえる明るい雰囲気も良いなぁとおもいました。」

 

■48歳/主婦/M様

「初めての痩身エステだったので、緊張や心配がありましたが、
担当の松井さんの笑顔と明るい接客で楽しい時間を過ごせました。
たった一度の施術でお腹の変化にはびっくりでした。
スタッフさんを信頼して、自分も食生活を見直して頑張っていこうと思います。」

 

■49歳/主婦/匿名希望

「マッサージなど機械でなく、直接手でしてくださるのがやさしい感じで、とても気持ちよく大変満足でした。
自分の身体を自分で見直すよい機会になったと思います。」

 

■ゆかりん様/49歳/看護師 ★★★★3.8

とても、よく温まったので、気持ちよい感じです。コリもよくなったと思います。身体も軽くなった感じで…

でも、もっと軽くなるよう頑張りたいですね。

■匿名/45歳 ★★★★★4.8

想像していたより、痛さより気持ちよさが勝ってました。全身の写真をみて、これではいかんと思いました。

■T・N様/47歳/会社員 ★★★★★4

お話がとても楽しくてあっという間に終わってしまいました。

■M・T様/44歳/会社員 ★★★★★4.6

とてもアットホームな雰囲気でリラックスして受けられました。親身になって話を聞いていただいたし、今から挑戦していく勇気が出てきました。本日は本当にありがとうございました。

■匿名/43歳 ★★★★3.8

施術はとても気持ちが良かったです。この2年の暴飲暴食がたたって大変なことになっていました。

やる気スイッチを入れて“やせます”。よろしくお願いします。

■かおり様/47歳/会社員 ★★★★★5

落ち着いた担当の方だったのでよく話がきけてよかったです。マッサージもすごく気持ちよく、続けていこうと思います。

■匿名/40歳/主婦 ★★★★3.8

予約を入れてから今日来るまでとても楽しみにしていました。身体のいろいろなところが気になってますが、まずは今日の体験で目に見えて結果が出て満足しています。

4月までの予定がなかなかつかないですが、時間の合間を見つけてはやめに来店したいと思っています。

■匿名/46歳/主婦 ★★★★4.2

思っていたより痛くなかったので良かったです。久しぶりに大量の汗をかいてすっきりした感じです。

■M様/43歳/会社員 ★★★★★5

痛いマッサージと思ってドキドキしていましたが、程よい強さで逆に気持ちよく、あっという間の時間でした。
おかげで体も軽くなって、スッキリしました。
どうもありがとうございました。

■匿名/45歳/主婦 ★★★★★5

年齢を重ねる度に落ちにくくなっていき、自分では限界カナ?と思って体質改善に魅力を感じての体験でした。
丁寧なカウンセリングと施術で1回でこんなに落ちるのかと感動です!
汗だくで頑張っていただき、本当にありがとうございます。感謝です!

■匿名/41歳/会社役員  ★★★★3.8

スタッフの方の接客がとても良かったです。
親切でていねいで、又来たくなりましたので、予約させていただこうと思います。
自分では気づかなかった肩こりもほぐしていただいて、大変気持ちよかったです。
友達にもすすめてあげたいと思います。

■匿名/43歳 ★★★★3.8

全身のハンドマッサージは初めてでした。
初めてなので少し痛い所もあったけど回数増やすとここちよくなるのだと思います。
ウエストのくびれ、たった1回ですごいですね!
ありがとうございました。

■匿名/42歳/主婦 ★★★★3.8

お店のフンイキが、清潔感があって明るくてとてもよかったです。
担当者の方も明るく話しやすく楽しくすごせてとてもよろこんでいます。
後は、金額的な面で条件がクリアできたら、是非利用したいです。
担当スタッフさんのおしつけがましくないお心づかい、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



カテゴリー: お客さまの声(114件)   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

痩せるマッサージ・カブールのインドエステをお得な価格でお試しできるチャンス‼
ダイエットコースで提供している【痩せるマッサージ】をどうぞ体験ください‼

痩せるマッサージ
インドエステ体験キャンペーン好評実施中!
ご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カテゴリー:お客さまの声(114件)
予約制|女性専用|1日10名限定|体験割引あり 姫路駅・バス停近く|クレジットカード利用可 個室サウナ|メイクルーム|個室シャワールーム ロッカールーム|施術ルーム|女性スタッフのみ 文部省認定アーユルヴェーダドクター顧問監修 インドエステ発祥カブールインドエステ専門店